2015年06月11日

口の中の傷

口の中の傷って本当に小さくても感覚としては大きな傷として感じてしまいます。
口内炎ができたりすると良くわかります。
すごく大きな口内炎ができてしまったと思って
鏡を使ってみてみるとほんの小さな炎症だったりするんですよね。
posted by ring269pink at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

社交的になろう

食事や遊びに誘われても断ることが多かったのですが
これからはもう少し社交的になれるように努力してみようと思います。
人とのつながりはいつか必ず自分を助けてくれるはずだから。
posted by ring269pink at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

会社の自由人たち

夏になると会社の業務はちょっとした忙しさに悩まされます。
自由に休みを取る人たちがいるからです。
家族サービスなども理解できますが社会人なんだからある程度カレンダーは守ってもらいたいものですよね。
暇ならいくらでも休んで構わないのですが忙しいのに休んで一部の人がそれをカバーしているのを自覚しながらでは普通旅行に行っても安心して楽しめないはずだと思うんですけどね。
posted by ring269pink at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

